ハッチトユッチ
mamamo8.exblog.jp

姉妹の母の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
初めてのヘリコプター
GWは、私方のおじいちゃんおばあちゃんに長野県は白馬へ連れて行ってもらいました。

安曇野は桜が満開043.gif
写真は、宿のそばの桜咲く湖畔を散歩するユッキー。
湖に入りたかったみたいで、長靴で来なかったこと激しく後悔してました。
a0014214_23441740.jpg


ユッキーはこの湖畔散策が気に入ったみたいで、一日目の夕方と二日目の朝、
湖一周しに行きました。2回も!!

二日目は、まず姫沢源流
a0014214_2347352.jpg

じわじわ~って水が湧き出てきます。
ここでもユッキーは水に入りたがってました。
またまた長靴で来なかったことを激しく後悔。どんだけ水に入りたいんですか!?

それから白馬、栂池(つがいけ)高原へ

パノラマ機能を使って撮影。
a0014214_23552348.jpg

どうよ、一面の銀世界!

ここから、翌日観光ヘリコプターに乗りました。
ヘリコプターに乗るなんて初めてで、大人も子供もみんな興奮!
a0014214_23584188.jpg

予想していたよりも、ヘリ発着時の爆風がすごく強くて、油断してるとマジで飛ばされます。

そしてヘリコプターから、北アルプスの白銀の山々を堪能!
もうね、すっばらしい!!
一面の雪景色、迫り来る岩々、大迫力のパノラマに、尾根を渡る登山者。。。
写真じゃこの臨場感と興奮が到底伝わらないので残念です。
a0014214_003039.jpg


値段は高かったけど、一生に一度の贅沢、冥土の土産と思えば。
私、齢34にして、冥土の土産ができました032.gif029.gif

ハッチたちの心にも、きっと深く刻まれたことでしょう。

ありがとう、おじいちゃんおばあちゃん
[PR]
by mamamo8 | 2013-05-20 23:08 | レジャー