人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハッチトユッチ
mamamo8.exblog.jp

姉妹の母の日記

by mamamo8
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のハッチさん
去年の秋口辺りから、占いやおまじない、風水に興味を持ったハッチさん。

私にも何かとアドバイスをくださいます。
8「風水的にはね~、○○するといいんだよ。」
8「髪の毛がつやつやになるおまじないは、三回髪を梳かして・・うんたらかんたら」

去年の年末には、お誕生日プレゼントは何がいいか聞くと、
「部屋に観葉植物をおくと、風水的にいいらしいから、観葉植物!003.gif
観葉植物でいいんですか!?

先日はハッチの机の引き出しから、なんと「恋のおまじない」であろう紙が出てきました。

とかとか。こんな感じで、「微笑ましいな」なんて思ってみていたんですけど。

とある日。
パパンは目撃したのです。
夜、真っ暗な部屋の中、ベッドの上に座って何やら祈りを捧げているハッチの姿を・・・!!
ひぃぃぃぃ~

パパン曰く、「まるで黒魔術のようだった・・・」と。

なんだか、シャレにならないハマリ具合になってきました。
今後この占い熱は下がっていくのでしょうか?
それとも、さらに上がって・・・・?



昨年の秋、市の下水道コンクール作文の部で銅賞を受賞しました。すばらしい。
最近のハッチさん_a0014214_0312243.jpg

by mamamo8 | 2013-04-07 00:32 | 長女